平成27年夏季休業のお知らせ
拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、当事務所は以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
【平成27年夏季休業期間】
平成27年8月12日(水)~16日(日)までの5日間
メ-ル、FAXでのお問い合わせは夏季休業期間中も受け付けておりますが、ご返答に関しましては8月17日(月)より順次対応させていただきます。
メール確認はその都度しておりますので、緊急の場合は件名に一言入れていただけましたらご対応させていただきます。
送信先アドレス:support@otosetax.jp
ご繁忙の折、休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
敬具