平成27年度年末年始休業のお知らせ

平成27年度年末年始休業のお知らせ

平成27年度年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 
誠に勝手ではございますが、当事務所は以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
【平成27年度年末年始休業期間】
平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)までの6日間

 
メ-ル、FAXでのお問い合わせは年末年始休業期間中も受け付けておりますが、ご返答に関しましては1月4日(月)より順次対応させていただきます。
メール確認はその都度しておりますので、緊急の場合は件名に一言入れていただけましたらご対応させていただきます。
送信先アドレス:support@otosetax.jp

 
ご繁忙の折、休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

敬具

  • 経営革新等支援機関のバナー
Top